シグコロ。

戦って、殺して、逃げる。生きて、死ぬ。殺して、死ぬ。生きて、戦う。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でもまぁ書いたらちょっとだけすっきりしたし、最近雨続きで雰囲気良いし。



〈18禁・成年コミックス〉の傑作!田沼雄一郎氏の『SEASON(シーズン)』1・2巻!!

たまたま辿り着いたこの記事の、この一文。





マンガ家や出版社にとって、一番大切な読者は毎週あるいは毎月、マンガ誌を欠かさずに買い続け、読み続けてくれる読者の事では、無いでしょうか?





 出版社にとってはほぼ確実にそうでしょう。お金をたくさん使ってくれる読者が一番大切でしょう。
 私はあまりお金をたくさん使う読者ではありません。雑誌は絶対に買わず、単行本のみ購入します。しかも購入する書店はブックオフだったりすることも多いです。

 でも漫画家にとってはどうなのでしょう?
 雑誌という雑味の酷いごった煮じゃなくて、その漫画家のその作品だけを読みたくて単行本を購入します。いつか邪魔物として束ねて捨てる雑誌ではなくて、長く手元に置いておける単行本を購入します。
 今まで、1万数千冊の漫画を読んできました。漫画が大好きです。成年コミックも含めて。漫画が大好きです。漫画のお陰で人生豊かです。

 こんな私のような読者は駄目でしょうか。大切でないですか。どうでもいいですか。
 そういう判断は、漫画家さんにして欲しいです。

 HINAKAさんに仰られても・・・っていうグチです。

 逆恨みされたらやだからコメント投稿しない。
 文字の色をやたら変えてる人間は信用しないのだ。
 ほんとにこの人の文字の色使いは宗教染みてる。
 この手の人間にありがちなパターンで、ブログパーツごっちゃごちゃ搭載しとるがな。
 ブログパーツのことは人のこと言えないか?



 「陰口みたいなことやめなよー」
 「言いたい事あるなら直接言いなよー」

 とかいう意見は飲み込んでください。そしてきっちり消化してからてめぇの汚ぇASS HOLEからひり出して水に流しなこのマザファッカー。

 向こうがこんな人の気持ち踏みにじるような記事書くんだもん・・・。
 


 あー、嫌な気分だ。

 漫画読もうっと。





 シグコロ。



スポンサーサイト
  1. 2011/05/29(日) 05:58:12|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どんてん。 | ホーム | ちょーかん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifulfang.blog53.fc2.com/tb.php/967-9d26654f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電光掲示板

プロフィール

時雨

Author:時雨
情緒不安定。
左利き。

beautiful-beastあっとまくhotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク>ブログ

時雨が自分を殺す時。
過ぎたら過ぎたで季節なんてそんなもん

リンク

無断リンクしてます。(最低デスネ

QRコード

QRコード

アクセス解析

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。